FXシステムトレードソフト




株の最強投資法!システムトレード(スウィングトレード編)

日本においてはまだ馴染みのない投資法ですが、欧米で近年比較的浸透してきている株式等のトレード手法です。
勝ち組の過去の勝利パターンを分析し、同様の状況になった時に勝利パターンの行動を起こし、確実な利益を得る投資法

つまり、予想や勘ではなく実績として常に裏付けられた投資を行うのです。

皆さん、株は難しいとかリスクが大きいとか・・、勝手に想像して敬遠していませんか?
実は、株式投資ほど読み易いものはありません。
負けてきた人には悪いですが、非常に簡単です。

何故か!!

株は100%、人間(投資家)の意思のみが取引価格に反映されるものだからです!
つまり、人間(特に勝ち組)の思考パターン(投資傾向)をデータで完全に把握してしまえば、同じパターンがきた時に勝ち続ける可能性が非常に高くなるということです。
株式市場の勝ち組は10%と良く言われますが、この10%は90%の人間(負け組)のお金を株式市場という場所で吸い上げているのです。

競馬・マージャン・パチンコ・競艇・宝くじ 等、世の中には色々なお金の投資対象はありますが、株式投資のみが唯一人間の意志のみによって動かされている投資なのです。

株式投資において、大学教授の理論等は何の役にも立ちません。実際、勝っているのはどんな人間ですか?
プロを名乗る証券マンでも大学教授でもないでしょう!
TVでも取り上げられていましたが、ムカつく事にも20代のフリーターが100億円を超えるような投資家になっている時代なんです。

株の勝組は10%と言いました。まあ、初期投資の金額が大小ありますので利益額は違っていると思いますが、彼らに共通していることは普通の人(90%の人間)が考えることの逆をすると言うことです。
株には勝ち組と負け組しかいません。つまり、市場に出回ってる投資本を読んだり、チャート分析といった周りと同じ事してたら一生貴方は90%の負け組から抜け出せないんですよ!!多数派は必ず負ける仕組みになってるのです。

システムトレードは「勝利パターン」しか対象にしませんので、こういった勝ち組の実力(行動)を真似てしまうのです。

真似するのが嫌いなら、勝手に自分で投資手法を決めてがんばってもらえればいいです。人生の大切な時間かけて、実力磨いて勝てるようになってください。
少なくとも、私はそんな株に振り回されるような人生はゴメンです。儲かってる奴の実力をコピーするほうがはるかに効率いいですから。
「俺は人類最強の天才だ」と考えているのなら、自分で挑戦するのも面白そうですけどね。まあ、勝ち組になればそれも真似させていただくことになるのだけど(笑)。

システムトレードは、過去のデータをコンピューターでパターン分析しますので難しいチャート分析等は全くもって不要なのです。
むしろ、意思決定を邪魔する余計な情報です。

コンピューターが指示したとおりに確実に投資を行うことにより、安定的な利益を見込むのが、このシステムトレードという手法です。


システムトレードの弱点


投資について考えなくなるので、勝っても感動が薄い。
実力で勝ったような達成感は薄い。(投資決断しているのでこれも実力ですけどね。)
感動が無い分、株式投資というものに対して、飽き易くなる?
システムトレードの強み


勝利実績(勝率)をみて判断するので、高確率で勝利を収められる。
投資で頭がいっぱいになることはない。健全な人間に戻れる(笑)
自由な時間が多く生まれる。(一般的なデイトレーダーのようにいつもPCとにらめっこする必要はありません。)
複利(出た利益をさらに投資額にまわすこと)運用すれば、億万長者もなる可能性もある。
当たり前ですが、以下の事を理解した上で投資してください。

私自身では最高と考える投資法として紹介していますが、全てにおいて投資活動とはあくまで自分で最終判断するものです。
自己責任が当たり前ということを、理解しておいてくださいね。

株の最強投資法!システムトレード(スウィングトレード編)


今日の投資戦略/11月30日 寄り付き/11月30日 (水)/『ユーロドル追加買い!』 FX'システムトレード'blog/1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍 '...'/11月29日(水)の結果/'システムトレード'という考え方/今日の午後はカイカイ爆弾炸裂でしたね、、明日は?/FXA証券株式会社リアル取引開始/FX関連優良サイト/おじゃるデブ修正プログラム/サンプルプログラムが付いてきます。/豪ドル決済/岩盤浴は今流行のデトックス効果が期待され.../幼児教育の重要性が注目されていますが、幼.../ワインは、世界中で人気があります。ワイン.../毎日使う鍋ですが、たくさん種類があります.../芋焼酎は江戸時代から南九州で広く栽培され.../チーズケーキの日本での歴史は、まだ浅く4.../チーズケーキの歴史はとても古く、起源は紀.../方法って題名ですが、実際のこの商材のメイ.../【 2006年11月29日 】/やじきた 学園 道中記 29/FX'システムトレード'/紳士 同盟 クロス/割安&財務内容健全な会社のはずなんですが・・・/黒 ひげ 危機 一発/'システムトレード'はじめの一歩(12)/長野県 小布施町で出会い探し!あなたにピッタリな出会いが長野県 '...'/11月30日のサイン/本日の取引/巨大 ジェンガ/FX'システムトレード':佐野淳一|SSSトレード/ポンド円 V1.4 '...'/日経平均爆伸!でも現状維持。/ドル円の動き/ブログはじめますた。/『きたーー!日経平均1万6000円回復!!』 nikkei225先物日記/11月29日の結果/【FXシステムトレード】<政治資金>問題企業の提供次々 出資麻反 '...'/『ニュージーランドドル円、急上昇!! うれしいでごわす。』/ボリンジャーバンド:FX'システムトレード'テクニカル指標その1 byFX '...'/株の最強投資法!システムトレード(スウィングトレード編)/対談「カリスマ投資家が明かすトレードテクニック」/【FX〜外国為替証拠金取引】/今日のシグナル/忙しい.../システムトレードでラクラク資産運用 為替証拠金取引・FX必勝法 '...'/1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍 '...'/驚きの大特典実施します!あと3日間です。/東京都 大島町で出会い探し!あなたにピッタリな出会いが東京都 '...'/1日5分で超カンタン!“株&日経225”'システムトレード'で大儲けする本/耐久財受注&中古住宅販売件数/ゴールデンクロス銘柄速報/トレードスタイル/方法と題名ですが、実際のこの商材のメイン.../アイポッドはアメリカのアップル社製の携帯.../FXの自動売買はどの会社が向いているのか?/SSSトレードは、商品先物に使えるのか。/株式投資・株でシステムトレード。ローソク足・チャートの本当の見方 '...'/勝率87.2%!資産5.2倍!FX'システムトレード'/仕事の話題/完全 在宅ワーク 研究会/100億円稼ぐのも夢ではない。株'システムトレード'(デイトレ編+ '...'/FX・外国為替相場で、たった3ヶ月で毎日100〜300 '...'
×

